よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
販売商品に関して
- 販売しているアイテムは本物ですか?
- はい。全て本物です。
経験豊富なスタッフが、真贋や値付けを行っておりますのでご安心してお買い求めください。 - 販売しているアイテムのコンディションは問題ないですか?
- はい、問題ございません。
経験豊富なスタッフが鑑定済みです。
コンディションに合わせて、「N」「S」「A」「AB」「B」の5段階で選別しております。
それぞれのランクの詳細は以下になっております。
N:未使用品で保存時の状態変化が見られる程度のきれいな状態
S:新古品でほとんど使用した形跡が見られない新品に近い状態
A:数回使用した程度のキズや汚れがある状態
AB:日常的に使用したキズ、汚れ、匂いなどの使用感が残る状態
B:日常的に使用した目立つキズ、汚れが多く見られる状態
※ランクはアイテム本体についてのものであり、付属品等に関してはこの限りではありません。
※ランクは当社規定によるものになりますので、コンディションがご心配な場合はご購入前にお問い合わせください。
※ランク違い等のクレームによる返品・交換等は一切受け付けておりません。
※コンデションの詳細(ダメージ等)は記載情報が全てではありません。記載情報以外にもダメージ等がございますが予めご了承ください。
お支払いに関して
- どのような支払方法がありますか?
- 以下のご決済からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
VISA / MASTER / JCB / AMEX
※クレジットカードのご利用は送料、手数料含む300,000円(税込)までとなります。
・代金引換
※10万円以上の商品に関しましては代引き決済でのご注文をお断りしております。
・銀行振込(前払い)
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※ご入金確認後に発送いたします。
・Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
・分割払い(ジャックスショッピングクレジット)
インターネット上でお申込みを完結するショッピングローン決済です。
お申し込みには審査が要ります。
各決済の詳しい方法は こちら をご確認ください。
ご注文に関して
- 注文完了後に支払方法を変更できますか?
- 誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。
発送前のご注文に限り、頂いたご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、
ご希望のお支払い方法を選択の上、改めてご注文をお願いしております。 - 注文確定後のキャンセルはできますか?
- はい。発送前であれば可能です。
発送後のキャンセルは出来かねますのでご注意ください。 - 配達の日時指定は可能ですか?
- はい。可能です。
ご希望の日時をご注文時の日時指定項目からお選びいただくか、備考欄にご記入ください。 - 注文後、商品はいつごろ届きますか?
- ご購入いただいた商品は、正午12時までの決済完了で1-2営業日後出荷いたします。
(※システムの都合上、クレジットカード決済・ジャックスショッピングクレジットローン・銀行振込に関しましては決済完了反映までお時間を頂戴しておりますので、当日出荷対応はできかねます。 ご了承ください。お急ぎのお客様は、Amazonペイ・代金引換にてご注文くださいますようお願いいたします。)
到着日はお住まいの地域によって前後いたします。
発送完了後、お荷物のお問い合わせ番号をメールにてお知らせいたしますので、メール内の案内に従って配送状況をご確認ください。
メール受信ドメイン設定をされている場合は、「@brand-shot.jp」からのメールを受け取れるようご設定ください。 - 領収書を発行できますか?
- はい。可能です。
ご購入の際の備考欄にご記入いただくか、別途お問い合わせ頂ければ発行をいたします。 - 海外の住所へ発送してもらえますか?
- 申し訳ございません。日本国内のみの発送となります。
返品に関して
- イメージと違ったので、返品できますか?
- 申し訳ございません。イメージ違いなどによる返品は承れません。
詳しくは こちら をご確認ください。